人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Cat diary☆

激暑!暑中お見舞い申し上げます。

あついよ~!皆さん、お疲れ様です。。。。

最近の私はというと、、、いつも通り、機材を担ぎ歩いて炎天下の中、肉体労働にいそしんでおります。6月は蒸し風呂状態、7月からはどーなってしまうのだろう。。。な位の汗まみれで自分でも熱中症にかからないのが不思議な位です。
帰りはドロンドロンなので誰にも会えませんがな(T0T)こんな生活、絶対女性向きではありません(キッパリ)014.gif

8月上旬までこのドロンドロンな生活なので、「食べたくなくてもちゃんと食べる!」「家では老廃物を流すハーブティ」「鄭先生の漢方」「マッサージ」で美というより、体力増強重視でなんとか倒れないよう過ごしたいと思います!

昨年の12月に行ったソウル旅行がそのままだけど、今年に入って2月の中旬と6月の中旬にもさくっとお1人ソウル行ってきました070.gif2回ともお天気良く、デトックスなソウルとなりました。
次回に!
by garbo | 2010-07-26 15:47 | その他
<< 2010.2月/6月 ~bea... 09冬のソウル! >>



ファッション・コスメ・ミーハー活動etcのネコ的 cat life♪こんなでも意外とまじめに日々仕事してまっす。にゃ~(^^)

by garbo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31