人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Cat diary☆

2010.2月/6月 ~beautyソウル~その1

まだまだ酷暑な毎日ですが。。。。それでも夜になると鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。
あと少しで秋になる!と無理やり言い聞かせて夏バテしないように頑張りたいものです。

昨年の12月と今年に入って行った2月と6月のソウルです。知り合いのスタジオへ行き、あーだこーだと(多少?)仕事もしつつ、その他の時間はお一人様でゆっくりエステ系でふにゃふにゃに(^^)いつも短い2泊3日だけど毎度デトックス度高いです☆



☆Nail Gallery☆ギャラリア百貨店WEST2階
ロディオ通りにあったおなじみのネイルサロンが閉店してまい(泣)、どこにしよう?と思ってたら毎度行くギャラリアにネイルサロンがあった事を思い出し行ってみました。


お店はヒラバにカウンターとかの仕様ではなく、2階の一番奥に箱型のきちんと独立した形で作られているのでわさわさしません。カウンター4席、後ろにフット3席、乾かすカウンター4席となってます。(私はいつも普通のマニキュアですがジェルネイルはやっていないようです。)

こちら英語、日本語は通じないので韓国語オンリーです(汗)。とは言ってもネイルサロンでやることは各国同じ、最低限の言葉でなんとか希望とか伝わるものです(笑)どーしても細かい希望があればイメージの切り抜き持っていくのが手っ取り早いんだけど今のところいつも希望するベージュピンク系のシンプルなグラデは仕上がり満足です。という事で3回リピしております。

2010.2月/6月 ~beautyソウル~その1_e0114714_19381089.jpg2010.2月/6月 ~beautyソウル~その1_e0114714_19385459.jpg

2010.2月/6月 ~beautyソウル~その1_e0114714_19393819.jpg









リピしてる理由はハンドケアが丁寧!!!手のマッサージが強めで気持ちよい!
それと重要ポイントは使う器具や器具を入れてる入れ物など細かいところが清潔。安心です。
基本ケア・3色カラー・パラフィンパックでw65.000ですが場所柄高いとは思いませんでした。平日の午後でも百貨店なので飛び込みのお客さんもいるので事前の予約がベターです。
足までするときはゆったり感UPのシネシティ近くの本店でするのもいいかもですね。
by garbo | 2010-08-18 00:00 | 旅行
<< 2010.2月/6月 そして9... 激暑!暑中お見舞い申し上げます。 >>



ファッション・コスメ・ミーハー活動etcのネコ的 cat life♪こんなでも意外とまじめに日々仕事してまっす。にゃ~(^^)

by garbo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31